

案内を終えて

 企画完成記念に、色々書いていたらアサギさんが面白いもの公開してるじゃないの?
 てか、先越されちゃったよー! と思い、便乗して完成記念に書き散らしました。
 良ければお読みください。
 
 
 長々と書いちゃ行けないよね、と分ってはいても書いてしまうあたり、私も書き物へ慣れ来たと言えるのでしょうか?(苦笑)
 少し長いかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
 

続きを読む


おめでとう。

企画完成・公開から一週間ほど経ちました。
楽しんでいただけたでしょうか?
私情が含まれるので(というより私情しかない?)、あとは”追記”に書きますね。
感謝とか愚痴とか編集の裏話とかあったりなかったり……

続きを読む

次作品予告!

 
□He and She■

 
 これは、偶々巡り合わさった「彼」と「彼女」のとあるおはなし。
 天よりの悪戯か、神の采配か、見えざるものを視るもの。
 ―――凡ては、神の『賽子の目(戯れ)』に過ぎない。
 「彼」の出会った奇特な友人のとある事件の一幕。


 

 ――時は、初秋。
 帰省から帰った『彼』こと僕は、大学の友人、鞍川奏から連絡を受け大学へ来ていた。
「……とまぁ、そんな帰省でのお話でした」
「へー、君も苦労が堪えんねぇ」
「他人事かい?」

「まぁ、―――他人事だがね」と、小さく苦笑する。
 そんな数少ない「幽霊がらみ」の友人である――鞍川奏と。


/
「おっ? お二人さん、仲良くご飯か」
「あほ。それより、暇か?」
「いや、多忙。これから家に帰って畳みの目を数える仕事があるんだ」
「おっし、暇だな……!」

 ――受難の堪えない、神父である市ノ瀬一哉にの持ち込んだ話から、


/
「僕」たちは、また、不可思議なことを――

「あー、あの子ね」
「知ってんの?」
「何回かあった事があるね。ノートの貸し借りとかで。面白くて交友関係は広いけど、友人が少ないタイプだ」
「奏……もうちょいオブラートにつつめよ」
「事実だろ?」

 
/
 ――にやり、と笑い奏に向い言った。
「そう言うわけだ。頼んますよ、……霊能探偵さん?」
 
 
 また、「僕」たちは不可思議なことを


/
「え……今度は、何よ?」
「何、其処まで酷くかねぇよ。御前も知ってる、あの人の話だよ」
「あぁ……あれね」
 体験することになる―――。
「そう、ただの―――憑物神さ」



 見える彼女と聞こえる彼
 act2.憑物神
 
 
 

 いつか作製……!!
 え、4月1日じゃないのか?
 いえいえ、本当の話ですよファンタジーやメルヘンなんかじゃないのですから。
 ということで、お祭り好きな人はAsikgazyまで、ご連絡どうぞ!w
 
 
 

いらっしゃい、おかえりなさい。

「道案内」前後編、公開致しました!

時間はかかりましたが、本日公開できました。
皆様のご協力・応援のおかげでございます><
最後まで一人も欠員が出なかったこと、企画者二人とも大変うれしく思います!

関係者の方々には、公開の旨のメールを送らせていただきました。

初めての企画で、とても多くの経験をさせていただきました!
VD企画にはいくつか参加させていただいたことがありましたが、自分が実際やるとなると違いますね。
色々と至らないところがあり、ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
次がありましたら、今回のことを生かしてまいります><


編集している最中、自分も演技をしたいと刺激を受けたものです^^
お一人お一人の良いところを聴きつつ作業しておりました。

アサギ的には商店街でのガヤが聴きどころの一つです♪
エキストラの方々がたくさん力作を送ってくださいました!
残念ながらガヤなのではっきり聞き取れないよう編集してしまうのが心苦しかったです;
よろしければ、それぞれなんと喋っているのか聞いてみるのも面白いと思いますよ^^


それでは、お疲れ様・ありがとうございました!

足元に気を付けて。

11日に地震がありましたね。
被害に受けられた方、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしております。

私のところでは避難するほどではありませんでしたので、編集しておりました。
一度イズキさんに提出し、修正したものを今日再度送りました。
なので今月中には公開できるのではないかと思います。

大変な状況であることは重々承知しておりますが、皆様のご協力あってできたものです。
何か、こう……いい方へいけばこれ以上のことはありません!←うまく言えずに申し訳ないですorz
今しばらく気長にお待ちくださいませ><
プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
