

晴れてきた。

<10月30日22:30までの受信メール>
・ちょこ様
・れいり様 (返信済み)
・みちる様 (返信済み)


台風が上陸しましたね。
私の地元では特に目立った被害はありませんでしたが、皆様大丈夫でしたか?
雨に濡れて身体を冷やされたりしませぬよう、お気をつけ下さいませ^^

北がわからない。

<10月28日、17:40までの受信メール>
・ちょこ様  (返信済み)
・日暮惣太様 (返信済み)


<10月28日、17:40までの送信メール>
・Willtheblue様


もうすぐハロウィーンですね!
どうして日本でここまで根付いたか不思議な行事だと思います。
ベタなお話ですが、ありそうなのは「お菓子をもらいに着た子供たちの中にオバケが混じってる」てヤツでしょうか。
そもそも何故仮装するのでしょう?
いやはや、不思議が多いですね^^;

尋ねた人も記憶違いをしてたようだ。

<10月26日、8:45までの送信メール>
・雪花里央様 
・ちょこ様
・日暮惣太様

※台本を一部修正しました。
 該当する役者様には既にメールをしましたが、台本ページを更新してみてください。


あんなに何度も見返したはずなのに、気付けないものですね……
凝り固まるとわからなくなる間違い探しのような感じでしょうか。
リアルの間違い探し、今日は全部見つけられたのに(完全なる余談);

ふつつかな企画者ですが、どうぞ、どうぞ今後ともよしなに……!><

月光で輝く小石を頼りに。

<10月24日までの受信メール>
・ちょこ様 (未返信/解凍できました!確認中です)
・雪花里央様 (未返信)
・てはなろ様

裏では音楽関連の打ち合わせもしております><

ではでは、短いですがこの辺りで。 ノシ

小指の使い方。

<10月23日までの送信メール>
・犬神あう 様
・黒守九十九 様


着々と本編ボイスが集まっております^^
両企画者とも、聞くたびうはうはしておりますw

これから制作ページの更新準備をします。
今日中には更新できるはずなので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

前の記事でイズキさんにお話をふられてますが……いやぁ、何を話せばよいのやら^^;

普段(?)は私はボイスコ活動をしているのですが、こうして企画者という立場にたつと、両者の気持ちがわかる気がします。
いただいた音声に感嘆しますね。こういうやり方もあるのか、解釈があるのか、と。
十人十色な演技が聴けるというのは、特に選考時の企画者の特権ではないかと思います。
今回の経験を通して、私自身も成長させていただいた!……はず(ぇ

また、いつもはCV側なので「こうあればいいんじゃないか」と思っていたやり方でやっております。
あくまで私の場合なので、他のボイスコ様はどうなんでしょうね?^^;
何かアドバイスがあれば参考にさせていただきますので、よろしくお願いします><

それでは、今回はこのあたりでー! ノシ

アサギ

意味が分かれば 決して不思議ではないのだよ

<10月22日までの受信メール>
・犬神あう 様
・黒守九十九 様

*現在、確認及び返信作業中です。
 もう暫くお待ちください。

<10月22日までの送信メール>

・雪花里央 様
・藤木 天 様

*万が一、届いていなければ、ご一報ください
 

 こんばんは、イズキですノシ
 日記だと、非常にお久しぶりですね。
 最近、大学も学際へ近づき、活気づいて参りました。
 そして、イズキも忙殺され始めましたが、何とかアサギさんとコンタクトをとりつつ、しておりますノシ
 
 はてさて、たくさんのボイスを頂き、うはうは状態の今日この頃。
 こんなに素晴らしいお声が聞けて幸せです^q^
 公開は今暫く先ですが、楽しみにして頂けると幸いです><
 
 あと、折角久々に、こちらにきたので過去に頂いたメッセージとかに返信したりしようかなと思います。
 
 
・何だかミステリーホラーものなのに、何処か馴染みやすい物語だなあ……と感じました
 
 これは、単に私がホラーに慣れてないのもありますが(苦笑)
 私のお話が、そんな雰囲気を持っていたりする事が多いのです。
 夏なのに、あまり暑さを感じない。
 暑そうな景色の中を歩く人を何処か別の場所から見ているような。
 そんな視点を感じられるからかもしれません。
 

・独特の雰囲気がありますね
 
 これは、メッセージの中にも結構、書いて頂きましたね笑
 確かにVDとしては、凄く変わった雰囲気じゃないかなーと考えています。
 実際に、応援メッセージを頂いた方にも。

・主役であるはずのキャラクターは、彼や彼女と言った固有名詞の無い存在が面白いね。
 
 と頂いたりしております^^
 
 本来、霊能力者は視えて、聞こえて、話せるのが普通なのに、彼らはそのどれか。
 これの理由は、普通じゃ面白くないな、と思ったこともありますが、以外と逆だったりします。
 "普通"であること。
 一般の人々がもし、少しでも霊と関わる力があれば、どういう形になるのだろう?
 修験道などちゃんと修行を積んだ人が視えるならまだしも、ただの一般人ならどうなのだろう?
 そこから彼や彼女の一つだけは、出て来たりしてます。
 以外と普通に近い。
 されども、それは我々とは少し、ずれた一般なのだ。
 という感じでしょうかねw 
 もしかすると、私たちも遭遇していたかもしれない。
 どうぞ、ご賞味あれ。
 
 
・ミステリ要素も強いよね
 
 これは、イズキの趣味ですw
 もともとミステリーから読書を始めたりした人間でした。
 王道のシャーロック、明智、クリスティ……etc,etc……と。
 でも上記に挙げた方々のようなトリックは、とてもでないけど無理だなぁ……と思っていた頃。
 京極さんのような憑き物落としを見まして。
 
 除霊というのも、ミステリーとして描けるのか……と結構、目から鱗でした。
 
 なので、ちょ~っと京極さんの影響もあります。
 
 
 はてさて、結構長くなって来たので、今回はこの辺りで ノシ
 
 次回の更新時には、アサギさんも何かお話……する時間はないだろうなぁ^^;
 また私が現れた時に、ぼちぼちご質問とかを書いて行けたらなーと思います。
 ではではー!
 
 イズキ

日が暮れる前に。

<10月19日までの受信メール>
・Willtheblue 様
・藤木天 様
・雪花里央 様

全員未返信です。
アサギが返信できるのはおそらく木曜日以降……つまり明日は多分動けないので、お待ちくださいorz
いやはや、時間が欲しいですね!

道を一本間違えていたようだ。

<10月18日までの受信メール>
・雪花里央 様 (返信済み)
・てはなろ 様 (返信済み)

<送信メール>
・れいり 様


用件のみですが、本日はこの辺りで失礼します><

サンプルボイス公開!

<10月15日までの受信メール>
・雪花里央 様 (返信済み)
・藤林縁 様
・れいり 様 (未返信)


全てのサンプルボイスが公開されました\(´∀`)/
現在は提出される本編ボイスに、驚いたり喜んだり感嘆したりしている次第です。
本編公開まではまだお待ちくださいね^^

道なき道を行く。

<10月13日、24時までの送信メール>
・藤林縁 様
・日暮惣太 様


メール作業は企画者二人で行っています。
送信した人物の名前を本文に書いているので、「毎回**だから、メール担当は**なのか?」と思われるかもしれませんが、違います^^;
とはいえ、メールの最初に「**様」と片方の名前だけでも全然構いませんけどね。
ただし、アシックゲージのメアドに私信メールを送ると、片方にも読まれますのでご注意ください♪

アサギ


こっからイズキのちょっとした補足。

どうも、こちらのブログではお久しぶりです。
イズキです。
アサギさんの言われたように、メール作業は二人で行っております。
企画の編集と脚本が、片方ずつ担当していることもあり、意見を出し合あってから、返信を行う場合が多々ございます。
そのため、少々返信に時間がかかる事もあります。
身勝手な理由ですが、御了承頂けますと幸いです。

あと、私、イズキさんからメール全然来ないけど嫌われてるの? と思われている方がいらしたら、言っておきます。

御心配なく、むしろ好いております^q^<全然メール行かなくて、済みません

基本としてメールは、手の空いている方が返信しております^^;
私はあまりメールをチェックする時間がないため、概ねの返信はアサギさんとなっております。
イズキは、協力頂いている皆様に感謝しても仕切れないほどなので、嫌う等々はございません;

応募の際も同様です。
皆様から頂いたメッセージは、見せて頂いておりますorz
ありがとうございます♪

また補足のような形で、ブログで取り上げて行きたいと思います。
では、失礼足します。

イズキ

カーナビが海を突っ切るよう指示します。

<10月13日、21時までの受信メール>
・藤林縁 様 (未返信)

<送信済みメール>
・雪花里央 様


あれ、ブログの嫌われたのか赤字になりません……
おそらく時間が立てば直ると思いますが、凹みますね;

尋ねる人は選んだ方がいい。

<10月12日までの受信メール>
・みちる 様
・日暮惣太 様 (未返信)


朝ぶりですね、ごきげんよう、企画者です←
タイトルに意味はありません。
いつも業務連絡だと味気ないかな、とか思っちゃっただけです^q^

さて、前の記事を書いた後に公開しました。
サ ン プ ル ボ イ ス を !
彼は現在チェック中です^^
もう少しお待ちくださいねー

編集は私、アサギが行いますが、本編ボイスも待ち遠しいです♪
妥協せずに、より良いものをお届けできるよう企画者も頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします!

メール報告。

<10月11日までの受信メール>
・みちる 様 (返信済み)


雪花様につきましては、イズキからメールが送られることになっていますので、今しばらくお待ちください(陳謝)


さて、昨日がサンプルボイスの締め切りでした。
なので近々……いえ、いただいている分の方はこの記事を書いた後にアップ致します(`・ω・´)
その後、未回収の分は到着次第あげていきます!

それでは、今回はこの辺りで。 ノシ

本日のメール。

<10月9日受信メール>
・雪花里央 様 (未返信)


DLしようと思ったらサーバーエラーでした^q^
明日にでも確認しますので、今しばらくお待ちください。

近々サンプルボイスの締め切りとなりますので、こちらも準備いたします。
皆様もまったりお持ちくださいませ^^

メール報告。

<10月6日までの受信メール>
・藤林縁 様

<10月6日までの送信済みメール>
・てはなろ 様

おはようございます。

<10月5日、8時までの受信メール>

・てはなろ 様 (未返信)


<10月5日、8時までの送信メール>

・ちょこ 様

・日暮惣太 様


CV様選考結果発表ページを消し、制作ページを更新しました!
無事全員から意思表示をいただき、現在(も)裏でごそごそやっております^^
メール事故が怖いので、今後もまめにメール状況はこのように書いていこうと思っています。

メール報告。

<10月4日までの受信メール>

・雪花里央 様 (返信済み)

・てはなろ 様 (送信済み)


<10月4日送信メール>

・てはなろ 様

・藤林縁 様

・月雫あびる 様


届いていない等ありましたら御一報お願いします!

――――
こんにちは、イズキです。

本日、送信したファイルには、イズキの残念なボイスが入っております^q^<こんな声でごめんなさい
聞き取り辛い等々の問題がございましたら、御一報ください。
リテイク致しますので……orz

あと、近々、日暮様、ちょこさまへも同様にボイスがいくと思います。
上記にあるよう聞き辛ければ、遠慮なくご一報ください。

では、失礼致します。

意思表示締め切り日です。

本日、日付が変わるまでに意思表示が未だの方はお送りくださいませ!
結果発表ページは明日の朝か夜に撤去致します……

裏では……依頼をしなおさなければならない状況になりました/(^q^)\
ということでコチラが考えていた予定通りとはいかなくなりました、ハイ。
CV様に収録していただいてる間にこっちはこっちで再びごそごそいたします^^;

それでは皆様、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!

小さなアキ。

<9月30日受信メール>

・日暮惣太 様 (送信済み)

・藤林縁 様 (送信済み)


まだ全員の意思表示がそろったわけではありませんが、あまりお待たせしてしまうのもアレなので……
制作ページ、人物ページ共に更新しました。
そして、彼役に「日暮惣太」さんをお招きいたしました!!
現在サンプルボイスの収録をお願いしていますが、どんな「彼」が聞けるのか楽しみです♪

台本をキャスト様に配る前に何度も見直したはずなのに、なぜ誤変換とか見つかるのでしょうね^q^
ゲシュタルト崩壊とかいってられませんよね、気をつけます←

キャスト様の音声を受け止める準備をしないといけないはずなのですが、パソコン様から「Dドライブの空き容量が少ないです」と何度も叱られます……orz
家族共有パソコンですがDは私が8割占拠してますww
音声データは重いですからね……改めて整理しておきますorz

それでは、10月もよろしくお願いいたします。
プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
