

動かない星。

<11月30日21:30までの受信メール>
・藤木天様 (2通/返信済み)

*受信したら基本的に翌日、遅くても3日以内にこちらに記事を書いて報告しております。
 送信の場合は当日に投稿しております。


11月も今日で最後ですね。
お久しぶりです、アサギです。

パソコンのメモリが足りないらしく、動きが非常にカクカクでやきもきしています><
立ち上がりに5分、セットアップにまた5分近くかかるとか、なんというフラストレーションPC!
フラッシュとか大変残念な再生速度ですorz
編集作業は別のパソコンで行いますのでご安心を^^;

年賀状とバイトと学業と一緒に編集もする、そんな忙しい年末が幸せだと願っています(ぇ

今日は傘は意味を持たないよ。

<11月22日23:50までの受信メール>
・藤木 天 様

来月には編集が開始できるはず……!
年末年始は皆様忙しいと思います。
何卒お疲れのないようにお気をつけ下さいませ><

答えがあって過程がない。

<11月21日23:00までの送信メール>
・藤木 天 様

前回から本日の間、受信メールはありません。

胃がしくしくしそうでまだしてません。
常に前向きに、プラス思考でいこうと思います><

待ちくたびれたよ。

<11月17日23:00までの受信メール>
・雪花里央様 (二通/未返信)


返信は相方からの確認次第でお送りしますorz
延長希望者のもそろそろ締め切りです。
年内に発表は厳しそうですね(汗

棒が倒れた方に行こうか。

<11月12日21:00までの送信メール>
・みちる様


現在、企画者であるイズキさんの体調が絶不調とのことです。
つきましては、両企画者の意見が必要な返信は遅れております。
平にご容赦ください。

昨日は11/11でしたね!
といっても細長い棒のようなお菓子は食べなかったのですが;
今は秋限定商品、もしくは冬限定ですかね?
それが色々出ていて心躍ります^^ ……買わないけど←

便りは届いたかい?

<11月10日18:40 までの受信メール>
・日暮惣太 様 (未返信)


巷では風邪が流行ってますね!
一週間前に喉をやられた子(♀)が未だにイケメンハスキーボイスです。
軽い風邪だと思っても、ほっといて長引かせたり悪化させては元も子もありませんからね。
休めるときに休みましょう。
心を鬼にして口すっぱく言います、人でなしとよばれてもいいよ!
……これで私が風邪をひいたらギャグでしかないですねorz 気をつけます。

ブログ拍手、ありがとうございます。
本編ボイスも集まりつつありますので、相方のボイス確認が出来次第、編集も動きます(`・ω・´)
素敵ボイスを引き立たせる編集になるよう頑張ります……!

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します ノシ

つま先ばかりみているとぶつかるよ。

11月2日から7日23時現在までの受信メールはありません。

イズキさんがオフで忙殺されているらしく、両企画者の意見が必要な返信は遅れております。
ご理解いただければ幸いです。

今日は立冬ということで、ついに冬が来ましたね!
暦の上とはいえ、日に日に寒くなっていることに変わりはありません。
巷では風邪が流行っておりますので、温かい格好でお疲れのないようにしてくださいませ^^

砂がなくなったよ。

<11月1日23:00までの受信メール>
・みちる様 (未返信/確認中)


一応ボイス締め切りは昨日となっております。
まだの方は延長届けをいただいているので、編集にはまだ入っておりません。

ではでは、用件のみですが失礼致します><
プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
