

今日は星が多いかもしれない。

<12月25日23:00までの受信メール>
・黒守九十九 様


おひさしぶりです!
どうにかネット接続ができるようになりました。

では、クリスマスですが皆様良いお年を。

一寸先は・・・。

以前も「パソコンの調子が悪い」とは書いておりましたが、ついにご臨終されましたorz
編集作業はできるのですが、なにぶんネットが使えなくなってしまったので、
今までのように毎日メールチェックができなくなりました。
週に数回?
ネット中毒の私にとっては由々しき事態ですorz
また、年内は忙しいことが確定しまして、作品完成は来年となります。
重ね重ねお待たせしてしまい、申し訳ございません。

編集に必要なもの、VD関係のものはほぼ外付けHDDに保存してあるので、データの方は大丈夫です。
ただ、素材集めがしにくくなってしまったのはどうしようもないのです;;
年末年始にパソコンが安くなっていることを願います><
申し訳ございません(陳謝

見えない敵に疑心暗鬼。

<12月8日16:20までの送信メール>
・雪花里央様

返信が遅くなりましてすみません;;

昨日風邪をひきましたが、今日は平熱です。
むしろ薬の副作用による喉の渇きのほうが残念な感じです(´・ω・`)
手洗いうがいをして、三食キッチリ食べて、十分な睡眠時間をとり、ビタミンCも飲んでこの様って……。
風邪って何で予防したらいいの?´q`

皆様もお気をつけ下さい><

雪の跡。

<12月6日23:15までの送信メール>
・日暮 惣太 様

同時刻までに新しい受信メールはありません。

音信不通になると怒るか泣くかしたくなっちゃうから、皆気をつけようね!←

日が沈む前に。

<12月1日22:50までの受信メール>
・藤木 天 様 (未返信)


PCのメモリが足りないらしく、あいかわらず反応が悪いです;;
パソコンがないと色々不便なのがよくわかります……。

編集・・・今月中には始めますね。
イズキさんからの連絡待ちです(・ω・)
プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
