

忘れ物が戻ってきた。

<2月21日19:00までの受信メール>
・ちょこ 様 (返信済み)

3月になったらBGMまでこぎつける所存です……
2月いっぱいはレポートが・・・いや、自己責任なのですが、すみませんorz

リンとなる鈴の音を頼りに。

<2月18日23:00までの送信メール>
・日暮惣太 様
・ちょこ 様

今日は風が強く、駐輪場の自転車の半分くらいが倒れていました;
私も信号待ちの時に自転車ともども倒れそうになったりしました。
さらにこの風に乗って花粉がこなければよいのですが(アサギは花粉症持ちです)、今年はいかほどでしょうね?
花粉症の皆様、ともにがんばりましょう><

雨で足跡は流れ。

ちょこちょこ編集しております。
数字にすると20%といったところでしょうかorz

作業をしているとわかることがありまして……
一部の役者様に、近々相談メールをいたします。
お待ちくださいませ。

からんころん あるきゆき

こんにちは、お久しぶりです。
リアルが多忙すぎて年末一時、ネットから消え失せていたイズキですorz
本当に糞野郎です。すみません。


最近企画ページでは、ほとんど更新はありませんが水面下で絶賛編集中のため、もう暫くお待ち頂ければ幸いですorz
何時頃完成するかは、正直アサギさんの体力とスケジュール次第の為、何とも言えませんが(汗)
公開せずに撤退することはないので、ご安心ください。


もしご心配されていた方がいらしたら、ご心配痛み入ります。
もう暫し、お付き合い頂ければ幸いです。

プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
