FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表中!+溢れ話いくつか

*9月28日 00:15までに、意思表示メールを頂いた方々へ、確認及び役の詳細を書いたメールを返信をさせて頂きました!

届いていない! 若しくは、メール事故が多発している! という場合は、お手数ですが意思表示メールをお送り頂いたアドレスまで、御一報頂けますと幸いです。

……台本を配布しながら、メインキャストの方々に土下座したい気持ちになったイズキです(スミマセン)


はてさて、お久しぶりです。
主に脚本とか担当のイズキです。

昨夜、CV様の方をアサギさんと二人で、あーでもないこーでもない(実際に言っていた、深夜二時)と意見を出し合いながら、決めさせて頂きました!

私もアサギさんも、こう言った企画のサイトを運営することは、初めてで、どれだけの方にご応募頂けるか内心不安でした。
ですが、非常にたくさんの方々から応募を頂けました。

おかげで、役の配役を決めるのに悩むと言う、非常に贅沢な悩みを持つこともできたことなど(汗)

ひとえに、応募頂いた皆様のお陰です!
ありがとうございます。


応募の際に、たくさんのメッセージや応援のメッセージまで頂けて、本当に嬉しい限りです。
御期待に添えられるよう、これからも頑張っていたきたいと思います。



あと折角なので、溢れ話いくつか。


・イズキさんのHPに小川洋子が好きとあり、小川洋子好きの書かれた話に興味を持ちました

と、いうメッセージを頂いたりしたので、ちょろっと小川洋子さんについて書きます。
イズキは、小川洋子さんが結構好きです。
ただし、博士の愛した~ではなく、薬指の標本などのちょ~っとグロテスクなお話が好きです。
あと、映画もちょこっと見るので、仏蘭西映画っぽい薬指の標本も好きだったりします。
そして、和物ホラーのあのじりじり迫り来る感じが堪らなく好きです^^

推理サスペンスにも、似たような演出が盛り込まれていたりするのが、好きでもあるので。
なので、ホラーミステリーなどは堪らなく好きでして……。
恐怖を感じつつも、謎を解くのは止められない。
そんなお話をお届けできればな、と思います。


・もし私が、視える人だったら、人間変わってたかもしれません

こんなお言葉も頂きました。

人間、環境に影響される面は多々あります。
なので、ある意味、視えている彼女や聞こえてしまう彼は、それがあった故にどうなったのか?
それを感じて頂けるようなお話も、VDで表現できればな……と思っております。
皆様は、もし見えていたら、ドウなってイたと思いますか?

え、本業モノカキなら、タイアップでかけ? あははー、興味のある方がいらっしゃれば、考えたいと思います(苦笑)

さて、溢れ話も長くなって来たので、この辺りで。
こんな感じで、今後、製作状況をブログ伝える際、時々メッセージに対してお答えできればな、と思います(汗)


では、長くなりましたが、これにして失礼致します。
イズキでした。

イズキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。