スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じく、初めまして

初めまして、イズキと申します。
先記事で少しご紹介して頂いたもう一方の企画の片割れです。

主に、シナリオとCVの選考に関わってております。
企画の両者共々、初めて故に至らないところも多々あるでしょうが、精一杯頑張るので、お付き合い頂けますと幸いです。


これから、アサギさんが少しオフの不御が忙しいようですので、私が暫くブログを更新することに成ると思います
 お付き合い頂けると嬉しいです♪
 

さて、簡単に挨拶を終えて、何か少しお話しさせて頂こうかなぁ、と思ったら。

アサギさんから、きっと色々説明してくれるよ! というむちゃぶ(ry……げふん、げふん

失礼致しました。
素敵な話題を提供して下さっていたので、今回のVDに関して、紹介させてて頂こうかなぁと思います。


今回、CVを募集している『見える彼女と聞こえる彼』は、全年齢を対象とした怪談ものです。
タイトルからわかるように、主要な人物として、彼と彼女の二人がいます。
普通のホラーものでもあるように、見えたり、触れたり、聞こえたり、します。

が、彼・彼女は、そのどれか一つしか、わからない体質です。

例えば、彼女の場合、姿は見えても何を口にしているのかは、わかりません。
一方、彼は、声を聞くことはできますが、姿が見えません。

姿は見えども、声は聞こえず。
声はすれども、姿は見えず。
そんな彼らが体験したことを淡々語るもの。
時にそれは、噂であったり、曰くであったり、昔から話されているちょっとした逸話であったり。
姿を変えながら、側で起きる怪異。


今回は、その"聞こえる彼"のちょっとした昔話。
じわり、と暑い夏の盛り。
ざわめく蝉と揺れる日の中。
帰省した彼と地元の友人らを交えて話す、少し不思議な身の上話。


身の毛がよだち、声も出ないほどの怖さは、ありませんが、じわり、ぞくり、と背筋を何かが走り抜ける。
そんな雰囲気のお話です。


とまぁ、色々書きましたが、ホラー要素はちょっぴりだけのお話です。
それをとても怖いと感じるのも、あまり怖くないと感じるのも、すべては視聴者様次第。
人のいう"恐怖"とは往々にして、"そう思うこと"より始まるのですから。


はてさて、長くなってしまいましたが、こんな感じの説明で良かったのでしょうか?(汗)
少々心配ですが、あまり長くても困るでしょうし、今回はこの辺りで。
一週間に一度ほどの頻度で、連絡がして行けたらなと思っております。


では、最後になりましたが、皆様の応募を心より御待ちしております。
脚本のイズキでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。