スポンサーサイト


いらっしゃい、おかえりなさい。

「道案内」前後編、公開致しました!

時間はかかりましたが、本日公開できました。
皆様のご協力・応援のおかげでございます><
最後まで一人も欠員が出なかったこと、企画者二人とも大変うれしく思います!

関係者の方々には、公開の旨のメールを送らせていただきました。

初めての企画で、とても多くの経験をさせていただきました!
VD企画にはいくつか参加させていただいたことがありましたが、自分が実際やるとなると違いますね。
色々と至らないところがあり、ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
次がありましたら、今回のことを生かしてまいります><


編集している最中、自分も演技をしたいと刺激を受けたものです^^
お一人お一人の良いところを聴きつつ作業しておりました。

アサギ的には商店街でのガヤが聴きどころの一つです♪
エキストラの方々がたくさん力作を送ってくださいました!
残念ながらガヤなのではっきり聞き取れないよう編集してしまうのが心苦しかったです;
よろしければ、それぞれなんと喋っているのか聞いてみるのも面白いと思いますよ^^


それでは、お疲れ様・ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asikgazy

Author:Asikgazy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
